adsshy-surf’s diary

The recommendation of relaxedly browsing of valued items

「温泉水99」お試しキャンペーン初回限定お試しセットを注文する

カラダが喜ぶワンランク上の天然アルカリ温泉水

諸注意

SNSでも話題沸騰中です♪#温泉水99
 
 
 
@mako_marie_an
✨✨

おはようございます。
秋晴れの良いお天気が続いていますね。

温泉水体験✨

温泉水って飲んだ事ありますか?

美容に良いお水があると聞いて
お取り寄せしてみました😊

”温泉水99”
@onsensui99

鹿児島、垂水温泉の100%天然水。

超軟水の名の通りトロンと感じる
くらい柔らかなお水です。

ミネラルも豊富で
体に嬉しい高アルカリ性

しかも高い浸透力で
酸化しにくい体を目指せます。

私はトロンと感を楽しみたいので
常温でそのまま飲む事が多いですが

お料理に使うのもいいみたい。

美味しいお水を探しているかたは
ぜひチェックしてみて下さいね😊

@onsensui99

今日も素敵な1日を✨





pr @onsensui99
#温泉水99 #温泉水
#飲む温泉 #アルカリイオン水
#ミネラルウォーター #美と健康
#飲料水 #強アルカリ性
#超軟水 #垂水温泉 #鹿児島 #美容
#健康 #美容好き #PR
 
 
 
@eri__na_
໒꒱· ゚

お水って生きてくうえで必要不可欠だよね︎☝︎

毎日飲むものだから

身体に良いものを選びたい⸝⋆⸝⋆

飲む温泉水
@onsensui99
お試しさせて頂きました⸝⋆⸝⋆

まず常温で飲んでみたよ︎☝︎

驚くほどに口当たりまろやかで柔らかい✧*

利き水してもこのお水だけは

当てられる自信あるかも!!!!""

︎︎︎︎☑︎健康に良し
︎︎︎︎☑︎美容に良し
︎︎︎︎☑︎飲水に良し
︎︎︎︎☑︎料理に良し

鹿児島県桜島、垂水温泉の地下から湧出する

貴重な天然アルカリ温泉水

アルカリ性はpH9.9と世界最高レベル
※水道水や一般的なミネラルウォーターはpH7前後

そのまま飲んでも

コーヒーやお茶で飲んでも

お料理にも使えるし

品質管理も徹底管理されているので

安心して飲める温泉水だよ𖥧 𖧧

@onsensui99 で購入できるよ〜▷▶︎

#温泉水99 #温泉水 #アルカリイオン水 #ミネラルウォーター #美容と健康 #水 #water #飲料 #身体の中から綺麗に #健康美 #健康が1番 #健康が一番 #軟水 #超軟水 #健康管理 #美味しい水 #おいしいもの好きな人と繋がりたい #pr #いつもありがとう #笑顔の魔法
 
 
 
@k.a.y.o.5.8
朝は一杯のお水からスタート
就寝前も一杯のお水を頂く(常温)

かれこれ20年以上は続けている習慣です。体内の総水分は、5.60%と言うなか、体に入れる水分も安心できる良いものを選びたいですね。

雑誌や口コミサイトなどで人気の
「温泉水99」試させて頂いています。

鹿児島の地下750mから汲み上げた温泉のエネルギーがいただけます。

まろやかでほんのりとろみがあり、
超軟水 高度1.7です。

天然アルカリイオン水
「温泉水99」
@onsensui99

ホットドリンクなお料理にもいいですが、やはりそのまま飲むのがお気に入りです。





#温泉水99
#温泉水
#アルカリイオン水
#ミネラルウォーター
#美容と健康
#PR
#まずはお水
#軟水
#アルカリウォーター
#美活
 
 
 
@kaorihopino
おはようございます😃
.
.
毎朝のルーティン
みんなは なあに?
私は常温の水とか白湯を飲む
朝陽を浴びながらね😉
キッチンから東の陽射し入るんだー
.
.
.
普段から大好きで愛用してるお水
温泉ソムリエの私は
ph9.0以上のアルカリ性のぬるぬるした
お湯が好みなんですが
飲む水の一番お気に入りは
@onsensui99
.
.
.
車での移動は
500ミリ持参して仕事中飲んでます✨
味も本当大好きなの
.
.
.
身体に浸透するのがすごくわかるの
硬い水が苦手だから
この温泉水99はとにかくまろやかで
飲みやすいよ😘
知ってる方も多いと思うなあ
.
.
.
贅沢に朝粥もたまにこの温泉水99で
やってみるよ!
野沢菜オンして気分は温泉地での朝食気分
.
.
.
体の70%は水分です
イイもの摂り入れたいね😋
.
.
.
鹿児島垂水の天然温泉水
ケタ違いの超軟水
トップクラスのアルカリ度9.9
.
.
.
ミネラル豊富でまろやかで美味しいから
私は手離せないな
飲んだことない方は ぜひぜひ体感して😘
温泉から湧き出る希少なアルカリ水
その美味しさ味わってほしーな
.
.
.
@onsensui99
チェックしてね

あーー鹿児島行きたいなあ
温泉♨️堪能したあい

今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら

pr @onsensui99

#温泉水99 #鹿児島 #鹿児島県垂水市
#垂水 #高アルカリ性温泉水
#超軟水で飲みやすい
#単純に美味しい
#飲みやすいから好き
#まろやかで美味しい
#お気に入り
#お気に入りの水
#ミネラルウォーター
#ph値が高い
#温泉ソムリエ
#温泉行きたいなあ
 
 
 
@yasutoshi_yoshiwara
.
“この水!!すご〜っ!!😳食事にこだわる様に飲み物にもこだわるのだ😌💕”

鹿児島の火山帯🌋地下750mから47度で湧き出す天然アルカリ温泉水♨その名も“温泉水99”!!

@onsensui99 様より是非使用してみて下さいと言う事でご提供をいただき、デトックスウォーターでも作ってみようかなぁ〜🙄位にかる〜く🙇‍♂💦考えながら数日飲んでみましたが味!!

とんでもなく柔らかい!!

なんとも…腸の調子が良い!!😳

いつの間にかお肌がしっとりピチピチじゃないか🙈✨!!これ!!嘘じゃないよ!!嘘、嫌い😝

びっくりして女子のようにはしゃいでしまいました🤣ww

調べれば軟水🚰と言われる日本の水の硬度は20mg/L〜80mg/Lくらいのものが殆どなのですが、この温泉水99は硬度1.7mg/Lの超軟水!!

粒子がとんでもなく細かいのでこちらの水は油とも溶け合うんだとか🤔

…そちらを裏付けるかのようにフルーツ🍊やハーブ🌿を漬け込んだらいつもの1/3くらいの時間でしっかり味が出ました🙆!!

因みに人間は元々弱アルカリ性…🧎ストレスを感じると酸性に偏るそうなのでアルカリ性のお水は精神を安定させるのにもよいんだって🤗

ご購入はこちらです👉
@onsensui99

あ、因みに本日はコンビニの冷凍ブルーベリー、ピンクグレープフルーツ、タイム、バジルを温泉水99に漬けて(胡瓜忘れた…)デトックスウォーター作りました😆🙌
 
 
 
@macaron_love
2021. 8. 7

今日も暑すぎるー💦

昔は夏が大好きだったけど
毎年どんどん暑くなって
嫌になっていく…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

赤しそをたくさんもらって
#赤紫蘇シロップ を作ったので
久しぶりに #紫蘇ジュース 💗

赤しそとクエン酸
#夏バテ予防 にもいいし
スッキリして美味しい(˘͈ ᵕ ˘͈)♡

今回は鹿児島の
おいしい天然アルカリイオン水
#温泉水99 で割りました◡̈❥

カッコいいパッケージだけど
超軟水でまろやか💧✨

多くのモデルさんや女優さんも
愛用されてる天然水ナンデス✨

次は白米を炊いてみないとやわ( ˘ ³˘)♡

気になる方はこちら👇👇👇
@onsensui99

今日もおつかれサマー🍉

#夏ドリンク #おうちカフェ #おうちごはん #おうちごはんlover #フーディーテーブル #暮らし #季節を楽しむ #手作りごはん365 #私のおいしい写真 #キッチングラム #まいにちごはん部 #温泉水 #アルカリイオン水 #ミネラルウォーター #美容と健康 #鹿児島 #PR #lovehyogo #foodphoto #foodie #ouchigohan #wp_deli_japan #wp_deli_style #IGersJP #Instagram_Japan
 
 
温泉水99公式アカウント Follow me!

美st、Suits

多くのメディアにご紹介していただきました

最高賞を受賞

私たちの体に欠かせない水だからこそ、良いものを選びたいですよね

でも、種類がありすぎて…

そんなあなたにオススメなのが天然アルカリイオン水温泉水99

甘みを感じるほどまろやか?桁違いの超軟水

水の味の決め手「硬度」とは

ミネラルウォーター各社と比較してみました

温泉水99のここがすごい

www.onsensui.com

さらに

今、大注目されています

日経ヘルス・美水の法則

そのパワーとは

温泉成分でしっとりツルスベに

いつもの食事をワンランク上の美味しさに

ご飯・お茶・紅茶・コーヒーなど

食のプロに選ばれる美味しい水です

続けられる健康習慣をあなたも始めてみませんか

「温泉水99」お試しキャンペーン

初回限定お試しセットを注文する

温泉水99お試しセット | 鹿児島・垂水温泉の歴史ある名水を真心をもってお届けするエスオーシー

一日に排出する水は合計2.3リットルと言われています

モデルや著名人も実践するお水の飲み方

1回にコップ1杯約150ml

常温で約1時間おきに水分補給

お客様の声

まろやかでほんのり甘いお水です

温泉水99が私の原動力です

朝1杯飲むと自然にスッキリ

多くの方にご満足いただいた希少な温泉水です

品質には自信があります

天然水100%

公的機関で毎日検査

放射能検査を徹底

やっと見つけた最高の水。品質は私が保証します

代表

最高の水を求めてたどり着いた、桜島が育んだ温泉水

美味しさと健康性を兼ね備えた「夢の天然水」

水に惚れ込んで鹿児島の垂水へ

温泉水99はこんな方におすすめ

あなたも試してみませんか

「温泉水99」お試しキャンペーン

初回限定お試しセットを注文する

温泉水99お試しセット | 鹿児島・垂水温泉の歴史ある名水を真心をもってお届けするエスオーシー

www.onsensui.com