adsshy-surf’s diary

The recommendation of relaxedly browsing of valued items

気軽に楽しめる”ちょっとした贅沢”をお届けしたい 30~50代のワイン好き女性(サンプル数530名)におけるアンケートで、主要食肉加工品ブランドのなかで「最も品質にこだわっていると思う」「ワインに最も合うと思う」「大切な人へのギフトとして贈りたい」の3部門で1位の評価を頂きました。 Nicklaus'は身近な場所でありながら、そこに訪れると、シャルキュトリーの”新しい楽しみ方”と出会う、気軽に”ちょっとした贅沢な気分”を味わえる、そんなお店でありたいと考えています。 About Us

Meat Deli Nicklaus'

シャルキュトリー
=美味+新しい発見
Meat Deli Nicklaus'
オンラインストア

 

気軽に楽しめる”ちょっとした贅沢”をお届けしたい

30~50代のワイン好き女性(サンプル数530名)におけるアンケートで、主要食肉加工品ブランドのなかで「最も品質にこだわっていると思う」「ワインに最も合うと思う」「大切な人へのギフトとして贈りたい」の3部門で1位の評価を頂きました。
Nicklaus'は身近な場所でありながら、そこに訪れると、シャルキュトリーの”新しい楽しみ方”と出会う、気軽に”ちょっとした贅沢な気分”を味わえる、そんなお店でありたいと考えています。

Nicklaus'のこだわり

  • 01

    nicklaus.thebase.in

    厳選した原材料

    豚肉は国産100%、新鮮なうちに加工
    国内で製造される食肉加工品の約80%が外国産を原料としていますが、Nicklaus'では全て厳選した国産豚を新鮮なうちに加工します。 その他の畜種もブランド品種など安心・安全・美味しさにこだわったものを取り扱っています。
  • 02

    こだわりのスパイス

    本場ドイツの老舗スパイスを使用
    本場ドイツで100年以上続く老舗スパイスメーカーHela社のものや、天然の岩塩、秘伝のスパイスミックスなどこだわりのスパイスを使用しています。 食材によって配合・使い分けを吟味し、肉本来の旨味を引き出しています。
  • 03

    職人による加工技術

    安心と安全のプロ品質
    商品の原材料選びから企画・製造・パッケージングに至るまで、すべてを福島本店で行っています。 シャルキュトリーの世界コンテストで表彰された経験を持つ職人・阪口や 食肉加工のゲゼレ(ドイツの国家資格)を持つ古塩など、本物の肉の職人が心を込めて作っています。

Pick up今月のおすすめ

商品一覧

Meat Deli Nicklaus'

Nicklaus’特選セット(11種)

Nicklaus’特選セット(11種)

  • ¥8,000
Nicklaus’特選セット(8種)

Nicklaus’特選セット(8種)

  • ¥5,200
ドイツ仕込みの激辛ソーセージ

ドイツ仕込みの激辛ソーセージ

  • ¥470
金時豚の王道粗挽きソーセージ

金時豚の王道粗挽きソーセージ

  • ¥360
エメンタールチーズソーセージ
  • ¥360
ビールに合う”辛旨”ソーセージ

ビールに合う”辛旨”ソーセージ

  • ¥360
Nicklaus'ソーセージ

Nicklaus'ソーセージ

  • ¥360
奥丹波どりのカレーチキンソーセージ

丹波どりのカレーチキンソーセージ

  • ¥360

SOLD OUT

秋の味覚セット

秋の味覚セット

  • ¥4,200
無花果とフォアグラのテリーヌ

無花果とフォアグラのテリーヌ

  • ¥1,500
丹波猪と栗のテリーヌ

丹波猪と栗のテリーヌ

  • ¥1,100
グリーンハバネロの生ソーセージ

グリーンハバネロの生ソーセージ

  • ¥460
鹿肉“金もみじ”の自家製サラミ

鹿肉“金もみじ”の自家製サラミ

  • ¥550
胡桃・ピスタチオ・アーモンドのアウフシュニット

胡桃・ピスタチオ・アーモンドのアウフシュニット

  • ¥490

SOLD OUT

Nicklaus'おかずセット

Nicklaus'おかずセット

  • ¥3,500
ガリシア栗豚肩ロースのビネガー煮込み

ガリシア栗豚肩ロースのビネガー煮込み

  • ¥860
トリッパと自家製ソーセージの煮込み

トリッパと自家製ソーセージの煮込み

  • ¥800
りんごとキャラメルのフォアグラテリーヌ

りんごとキャラメルのフォアグラテリーヌ

  • ¥1,460
ポワトリーヌ・ド・コション・ファルシ(4種のキノコ)

ポワトリーヌ・ド・コション・ファルシ(4種のキノコ)

  • ¥660
鴨と柑橘のパテ

鴨と柑橘のパテ

  • ¥930
”大阪名物”油かすのパテ

”大阪名物”油かすのパテ

  • ¥970
仔羊と赤パプリカのパテ〜テリーヌ・ダニョー〜

仔羊と赤パプリカのパテ〜テリーヌ・ダニョー〜

  • ¥1,070
おばあちゃん風パテ〜テリーヌ・グランメール〜

おばあちゃん風パテ〜テリーヌ・グランメール〜

  • ¥660
豚足とマッシュルームのテリーヌ〜ピエ・ド・コション〜

豚足とマッシュルームのテリーヌ〜ピエ・ド・コション〜

  • ¥400